家族会議


956 名前: 備えあれば憂い名無し [sage] 投稿日: 2006/12/29(金) 18:19:13 id:iiHFZ58lO
今日家を出て2年になる兄(恋人と同棲中)から彼女を子宮外妊娠させてしまったからお金が必要なので振り込みしてくれ!と切羽詰まった電話がww

兄「母さん?●●(兄の名前)だけど…」

母「あら!**(同棲相手)さんも元気?2人でちゃんと楽しく生活してる?喧嘩してないでしょうね?ご飯も食べてる?」

兄「いやあの、彼女……えっと**に、その…、子宮外妊娠させちゃったんだ。
ごめん。本当にごめん。
それで手術が必要だから80万振り込んで欲しいんだ。後で必ず返すからお願い!」


ここで母さんはすぐに詐欺だと分かり電話を切った。
声が似てたから、最初は詐欺だと思わなかったみたい。
何故なら私のお兄ちゃんには彼女なんていないんです。
根っからの同性愛者で勿論同棲してる恋人も男ですからwwwwwww
でも危うく引っ掛かるとこだったみたいだから後で家族会議します。





2ちゃんねる http://www.2ch.net/ から転載