後悔

79 :恋人は名無しさん :04/02/01 18:47
大学時代、当時付き合っていた彼氏を家に連れて行った。
そうしたら、父親は、まるで面接のように矢継ぎ早の質問。
高卒の彼氏だったのに「どちらの大学で?」
なんて学歴とかも聞いたりして。
正直、もう連れて行かないと、心に決めた。

そして、今週。そんな父が亡くなった。
まだまだ定年前の現役だったのに。
私は就職して、結婚を前提に付き合っている彼氏がいるけれども
昔のトラウマから、結局、父親には紹介できずじまいだった。

遺言には、
「早くいい人見つけてお母さんを安心させてあげてくれ」と。
本当はね、彼氏がいるんだよ。
もっと早くに紹介したかったんだよ?お父さん。
紹介できなくてごめん。。

みなさんも、恥ずかしがらずに紹介してあげて。
私見たく後悔することは少ないとは思うけど、、、
きっと父親も安心すると思うからさ。




2ちゃんねる http://www.2ch.net/ から転載