東京都知事

都知事
石原都知事に対抗して前宮城県知事の浅野史郎氏が出馬を表明。

最所は誰?と思ったけど顔見て、「あ〜!!」最近テレビに良く出てる・・・と思った。
まぁ自分たちの住んでるところの知事選だしと思い色々調べると出てくる出てくる・・・

なんつーか後援してるのがいわゆる「プロ市民」と言われるような団体とかばかり・・・
おまけに支援表明してる議員は以前、北朝鮮拉致問題を警察の公安のでっちあげと主張(土井たか子率いる社会党、現社民党は党をあげてこの主張をしていた)
していたようなのばっかりって。
どーなのよコレ?

プロ市民みたいのが主張してる「無防備都市宣言」みたいのを東京でやられたらたまんないね。
迷惑甚だしい。

おまけに宮城県知事の時に福祉に力を入れると主張し当選したら宮城県の福祉ランキングが低下して予算減少。
わけわからん。


最後に朝日新聞の主張
浅野氏出馬表明→知事選が面白くなってきた。
丸山氏出馬表明→反石原票が割れるのは好もしくない。

えーっと。
分かりやすすぎませんか?アサヒ新聞さん?