産経新聞と朝日新聞と辻元さんがラピュタのクライマックス

45 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/01/29(月) 13:32:58 ID:+7dE2O7F0
>>41

朝日 立て!鬼ごっこは終わりだ。終点が赤の広場とは上出来じゃないか。ここへ来い!
辻元 ここが広場ですって?ここはお墓よ。あなたと私の・・・。
   思想が滅びたのに党だけ生きてるなんて滑稽だわ。あなたに記事は渡さない。
辻元 あなたはここから出ることもできずに私と死ぬの。
辻元 今は、社民党共産党がなぜ没落したのか私よくわかる。レーニンの言葉にあるもの。
   「中央集権にこだわらず、各民族が国家を持ちながら連邦を形成する方式がよい。」
   恐ろしいデモで煽っても、可愛そうな労働者を操っても、国から離れては生きられないのよ!
(朝日発砲)ズバーン!
朝日 共産主義は滅びぬ!何度でもよみがえるさ。平等な社会こそ人類の夢だからだ。
朝日 次は口だ。ひざまずけ。命乞いをしろ!産経から記事を取り戻せ!
産経 待てー!記事は隠した。辻元をオルグってみろ。記事は戻らないぞ!
辻元 来ちゃだめ!朝日はどうせ私たちのことを紙面で晒す気よ!
朝日 産経!元同志の命と引き換えだ。記事のありかを言え。それとも、その部数で私と勝負するかね?
産経 ・・・辻元と二人きりで話がしたい。
朝日 3分間待ってやる。
産経 辻元、落ち着いてよく聞くんだ。「あの言葉」を教えて。僕も一緒に言う。僕の右手に手を乗せて。
産経 ピースボートとの縁は切ったよ・・・。
朝日 時間だ。答えを聞こう!

産経&辻元              『・・・・・・「珊瑚」!!』

  ・・・ガガガガガ  ・・・ゴゴゴゴゴ
朝日 うわあ、社屋が、社屋がーーー!! うああ、ああ、ああーーーーーーーーーーーー!!!!!!




2ちゃんねる http://www.2ch.net/ から転載